ここから本文です

ジャニーズ事務所はどうなっていくでしょうか? 私はHey!Say!Jump NEWS NYC SM...

tan********さん

2011/7/2712:55:38

ジャニーズ事務所はどうなっていくでしょうか?

私はHey!Say!Jump
NEWS NYC SMAPが好きです!!

しかし同じクラスの人とかからはHey!Say!JumpとNYCは幼稚とか幼いとか
SMAPはおじさんとか
NEWSは全然活動ない…。
Hey!Say!Jumpはメンバー半分は20才越えたのに(>_<)SMAP年は、おじさんかもしれないけど凄くカッコイイ!!NEWSは全然活動無いのが不安です(>_<)ファンを名乗れる者ではありませんが凄く大好きです∩>ω<∩

話は変わりますが…
ジャニーズ事務所は
何を考えてるか
よく分かりません(笑)
これから5年先くらいまで予想してください!!

なるほどと思ったものに
BA差し上げます!!

検索ワード
Hey!Say!Jump NYC KAT-TUN SMAP KinKi Kids V6 TOKIO 関ジャニ∞ NEWS KisーMyーFt2 山田涼介 中島裕翔 知念侑李 岡本圭人 森本龍太郎 薮宏太 伊野尾慧 八乙女光 高木雄也 有岡大貴 中山優馬 中居正広 木村拓哉 香取慎悟 草なぎ剛 稲垣吾郎 山下智久

よければ検索ワード
書いてくれませんか?(笑)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2011/7/2920:08:25

SMAPは安泰。若さや勢いがすっかり落ち着いた今でこれだけのスター性&テレビ露出ですから。

TOKIOもお茶の間に浸透してるからバラエティ、ドラマで活躍を続けると思います。タイアップや楽曲提供に恵まれてるので今後まだまだ大ヒット出す可能性もあると思います。

KinKi、V6は年齢とともにテレビ露出は減って舞台中心になっていくかも。でも自分たちの意思で解散しないかぎり少年隊みたいにずっと続いていくでしょうね。

嵐は個人の存在感などさらに成長は求められるでしょうが、事務所はSMAPの次の看板として期待してると思います。今後事務所や後輩に対する責任感が増してもう一皮むけてくれるんじゃないでしょうか。

タキツバは…解散あるかも?タッキーは若手プロデュースなど裏方に回り、翼くんはピンでミュージカル俳優になるとか。

You&Jの3組は、NEWSが爽やか系、関ジャニ∞はオモシロ系、KAT-TUNはセクシー系ときちんと「すみわけ」できればすごく魅力的な3組です。でも最近、関ジャニ∞は推し時だから万人受けする爽やかな曲ばかり出すし、KAT-TUNもイメージ回復のために爽やかキャラでやってるし、NEWSの立場がないです。でも5年後には関ジャニ∞も知名度上がってプッシュは終わり、KAT-TUNもマイナスイメージ払拭できて。そうなったら各自もとの路線に戻って3組とも適材適所で活躍できるはずです。

若手の中で当たれば一番大きそうなのはNYC。昭和アイドル風で分かりやすいから、曲に恵まれて大ヒットが出れば国民的アイドルになりそう。
でもそうなるとJUMPは存続危機かも。2人も掛け持ちだし。「他にやりたいことができた」とか言ってやめる子でも出たらやばいかも。
キスマイは未知数ですが、実力派でバラエティもできそうなので、TOKIO-関ジャニ∞ラインでいけそうですね。

関ジャニ∞ファンですが確かに今の事務所の迷走っぷりは心配です。いい方向に向かってほしいですね。

質問した人からのコメント

2011/8/3 12:09:27

感謝 共感したので選びました!!ジャニーズ事務所読めませんよね…(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2011/8/209:03:41

NEWSに関しては事務所というより、本人達が6人で活動しようと意欲がないんだとおもいます。
あるならば、もっと活動しているでしょう。
正直、前のツアーからこんなに期間があいて、結局上辺だけ仲良しこよししているグループだったんだと幻滅しました

miy********さん

2011/7/2920:16:45

大丈夫です。
アイドルとともにファンの年齢も上がっていくのですから。

そして、消費するお金も年齢に比例して増えていきます。

さらに、女の子がいなくなる事はありません。

したがって、もうしばらくは大丈夫と言う事です。

kmf********さん

2011/7/2714:54:31

Hey!Say!JUMPは、ちょっと問題になりましたしね・・・。
私自身、HSJが嫌いなわけじゃないんですけど、10人で活動するのは
難しいかもしれないです。森本くん可愛かったですけど・・・。
これから7のほうも20代になるまでにまたこういうことが無いかが問題です。
あればHSJは無理でしょう><あとは今のファンの子次第ですね。

NYCはHSJと同様だと思います。
でも優馬くんはもともと関西だし、個人的にも推されてると思うので・・・。
関西を拠点にするのか7WESTはどうなったのかはっきりさせてほしいですね。

SMAPはもう今じゃ知らない人はいないというぐらいのグループですし、
SMAPとしてのTV出演は少なくなっているかもしれませんか個人個人、活動しているので
これからも安定していると思いますよ!ちなみに私もSMAP好きだったりします(笑)

NEWSは今関ジャニ∞として錦戸くんが推されてるので
エイトと一緒に推されるということはないんじゃないでしょうか?
推されるとしたら山下くんですね・・・。個人的には、レギュラー番組ぐらいは
あってほしいです><でも年に1回はツアーなどできているので、
こちらもNEWSとしての活動もありつつ、個人になると思います。

長文失礼しました!!

auk********さん

2011/7/2714:17:47

Hey!Say!→喫煙問題でイメージダウンしたが固定ファンが多いので影響なし
ちなみにHey!Say!は若さを売りにしてるグループだったけど5年経つと若いとは言えないから特に特徴ないグループになりそう
NEWS→関ジャニが推されてる間は派手な活動無理 けど今年中にはシングル出しそう
SMAP→知名度の高さとファンの多さで人気が衰えることはまずない
NYCは予測不可能
これからどんどん人気出て来るのはKATーTUN
関ジャニは推されてるけどそこまで人気あるわけじゃない

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる