ここから本文です

シアトリズムファイナルファンタジーというゲームが3dsにて発売されますが

or_********さん

2011/7/2713:04:00

シアトリズムファイナルファンタジーというゲームが3dsにて発売されますが

どうでしょう、FFファンの皆さん買いますか?

★POINT
・音楽ゲームとキャラクター成長&コレクション要素が満載!
・ナンバリングの全FFシリーズより代表曲をピックアップ!
・「ファイナルファンタジー」(以下FF)主人公キャラクター総出演+美麗ムービーシーンを多数収録!

★MUSIC
シリーズ通しておなじみの「FINAL FANTASYのテーマ」はもちろん、『FFV』の「ビッグブリッヂの死闘」や 『FF VII』の「片翼の天使」、『FFX』の「ザナルカンドにて」、『FFXIII』の「サンレス水郷」など、数々の名曲を収録しています。

★CHARACTER
全「FF」シリーズ主人公のデフォルメキャラクターたちが総登場!
主人公キャラクターの中から4人を選び、パーティを組んでゲームに挑みます。

★GAME SYSTEM
プレイしたいタイトル(『FF1』~『FF13』)を選ぶと、[フィールド][バトル][イベント]と3つのステージを選択でき、それぞれ違うゲームシステムで遊ぶことができます。難易度を選んでのプレイが可能なので、音楽ゲームの初心者から上級者まで誰もが楽しめるようになっています。また、ステージをクリアしキャラクターをレベルアップさせていくことで、プレイできる曲やムービーの追加などのコレクション要素がどんどん増えていきます




美麗ムービーも入ってるみたいですが
どんな感じだと思いますか?

自分は曲次第で買います

閲覧数:
466
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ff0********さん

2011/7/2800:25:46

曲数と値段によります。3D美麗ムービーは見てみたいです。
DDFF以上は軽く超えるぐらいの曲がないと買わないですね。たぶんあると思いますが。

質問した人からのコメント

2011/8/2 21:01:33

たくさんの意見ありがとうございました!^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aru********さん

2011/7/2810:44:38

買いたいです。FF大好きなので。でも肝心の3DS持ってないw

gla********さん

編集あり2011/7/2722:11:04

こういう、ちょっとした時間潰しができそうなソフトは、PSPのダウンロードで買えるのなら欲しいところなんですが…。
3DS持ってないですし、わざわざ3DS買ってまでやろうとは思いません。

ken********さん

2011/7/2713:08:36

FF13で聞けなかった「戦闘終了」が入っているなら買います。