ここから本文です

剣道部の女子はパンティーを穿くのは×だと聞いたことがありますが本当にノーパンな...

kam********さん

2011/7/2720:23:20

剣道部の女子はパンティーを穿くのは×だと聞いたことがありますが本当にノーパンなんですか。

閲覧数:
195,841
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/7/2721:10:20

中1です。

ノーパンではないです。

パンツに+ハーフパンツです。

袴の横からパンツが見えてしまうのでノーパンだったら相当ヤバいですよ。


男子でさえパンツ穿いてます。

全中に行った人もパンツ穿いてます。

質問した人からのコメント

2011/7/28 21:28:11

降参 やっぱりそうでしょうね。
でなきゃ、気になって練習に実が入らないよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mok********さん

2011/7/2810:18:51

女性ゎはいてますよ(^_^)
男性ゎはいてない人も
いてますけどね(^ε^)

女性の方は胴着の下に
ブラジャー付けてるんですか??

sat********さん

2011/7/2721:19:02

ノーパンじゃないですw

パンツははいてます。

男子とかはノーパンの人もいるみたいですけどね(o´・∀・)