ここから本文です

剣道部の女子はパンティーを穿くのは×だと聞いたことがありますが本当にノーパンな...

kamiizumiisenokaminobutunadaさん

2011/7/2720:23:20

剣道部の女子はパンティーを穿くのは×だと聞いたことがありますが本当にノーパンなんですか。

閲覧数:
100,638
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/2721:10:20

中1です。

ノーパンではないです。

パンツに+ハーフパンツです。

袴の横からパンツが見えてしまうのでノーパンだったら相当ヤバいですよ。


男子でさえパンツ穿いてます。

全中に行った人もパンツ穿いてます。

質問した人からのコメント

2011/7/28 21:28:11

降参 やっぱりそうでしょうね。
でなきゃ、気になって練習に実が入らないよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mokkori1924さん

2011/7/2810:18:51

女性ゎはいてますよ(^_^)
男性ゎはいてない人も
いてますけどね(^ε^)

女性の方は胴着の下に
ブラジャー付けてるんですか??

satoale2020さん

2011/7/2721:19:02

ノーパンじゃないですw

パンツははいてます。

男子とかはノーパンの人もいるみたいですけどね(o´・∀・)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。