ここから本文です

彼にサヨナラを告げられました。 理不尽なことにいつも傷付いてそれでも何とかや...

rek********さん

2011/7/2720:40:57

彼にサヨナラを告げられました。
理不尽なことにいつも傷付いてそれでも何とかやってきました。 そしてやっと、本当に頑張ろう、彼との関係をもっと良くしていこうと思っていた矢先です。
私が自分の親に彼との問題を話したことがおっきな原因で、更に私が子供っぽい振る舞いしかできないから、もう何回も「頑張る」と言われても信用が出来ない、と。
確かに彼の気持ちを考えず、浅はかでした…やっと自分の気持ちが固まって、これからって時にまた間違えてしまい、彼もにももう 厭きられてしまいました。

だけど、何となく、続けていくのは無理だなと私も感じてました…喧嘩も多かったし、彼の求めも応えられない自分も嫌でした。彼の私に対する扱いも、最近はひどかったと思います…。
別れには納得してません。だけど彼の気持ちももう戻ることはないと思うし、戻れたとして いつも彼の顔色をうかがわなければならない自分がいるのも想像つきます。
もう 前みたいにしつこくすがる気力も無くなりました。彼はきっともう一人 別の女の子とくっつくと思います…今後やっていけるか不安で 自分の気持ちもわからなくなってたくせに 他の子と結ばれるなんて嫌です。

だけどもう どうしようもできません。
ただただ 苦しいです。こんな時に限って 近くに誰もいなくて 辛いです。

補足結局別れませんでした…でも これで良かったんでしょうか。
彼の気持ちもよくわかりません…。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

編集あり2011/7/2921:13:42

補足見ました
あれから、少しは落ち着きましたか?無理して戻ってもまた同じことの繰り返しになるのではないかと思います。
あなが変わることばかり望まれるのは窮屈ではないですか?

苦しいですよね…
戻る気はないのに、彼が他の子と幸せになるのかと考えると憎くて仕方がない。
理由があって別れたはずなのに、楽しい思い出ばかり思い返してしまう。
でも、それで大丈夫です。安心して下さい。
必ず乗り越えられます。
辛い想いをしたあなたは、人の痛みが分かるとても優しい人間になりました。
自分を変えようとしてまで、彼と一緒にいる努力をしたあなたはとても笑顔が似合う女性になりました。
眩しいぐらい輝ける準備中なんですよ、今は。
もう少ししたら、また前を向いて一緒に頑張りましょう(^^)

質問した人からのコメント

2011/8/3 20:40:26

その後の展開については、更に相談を投稿させてもらったので閲覧していただければ幸いです。
自分だけではどうしたら良いのかわからないところまできてしまいました…
気にかけていただきありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる