ここから本文です

ネットでの多数派意見=世間の声ですか?

zax********さん

2011/7/2721:01:00

ネットでの多数派意見=世間の声ですか?

閲覧数:
413
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2011/7/2721:02:59

いやー違うと思うよ。
匿名だと極端な意見が出るしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sp8********さん

2011/7/2808:15:58

微妙ですよね? 廃人といわれる人種などといった普通の社会生活から懸け離れた人が多いのは事実ですし。

akb********さん

2011/7/2721:49:56

自己矛盾にワロタwwwwwwwwww
世間の声ですwwwwwwww

多数意見のはずwwwwwwwwwww

★☆原発反対☆★
★☆女性のための政治を!☆★
★☆子供たちが安心して暮らせるように☆★

ハングル勉強中!! 잘 부탁합니다.
まゆゆ姫にゃん36歳(*^_^*)

tom********さん

2011/7/2721:03:47

必ずしもそうではないと思います。
ネットなんか全く知らないお婆さんやお爺さんの
アドバイスが正しいときもあります。