ここから本文です

詳しい方お答え願います SKEの松井玲奈と松井樹里奈?(漢字違っていたらすみま...

cw_********さん

2011/7/2722:40:02

詳しい方お答え願います

SKEの松井玲奈と松井樹里奈?(漢字違っていたらすみません)は姉妹ですか?
二人とも松井で同じSKEのメンバーなので気になりました


私はやっとAKBの有名なメンバーだけ分かるようになったばかりなので、すみません…

補足忠告ありがとうございました!
私は、ただ知りたかっただけです
批判をしているわけではないですので…

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2011/7/2722:42:45

姉妹じゃないですよ。

質問した人からのコメント

2011/7/27 23:55:13

降参 違うのですか?
ありがとうございました!
皆さん同じ回答だったので1番に回答下さった方をベストアンサーにさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gia********さん

2011/7/2722:54:41

姉妹ではありません松井玲奈ファンなので松井j玲奈はわかりませんが、松井玲奈さんは兄がいるだけです。

あとこういう少ししらべればわかることを書くと両方のファンやアンチからいろいろ書かれるので注意したほうがいいとおもいます。

may********さん

2011/7/2722:45:20

違いますよ

たまたまです