ここから本文です

現在女の子産みわけ中の方いらっしゃいますか? また産みわけして女の子を授かっ...

ql_********さん

2011/7/2723:02:35

現在女の子産みわけ中の方いらっしゃいますか?
また産みわけして女の子を授かった方のお話が聞きたいです☆
・どんな産みわけを実践しましたか?
・病院には通いましたか?
・サプリなど何かとりましたか?
・その他実践している、していた事がある方回答よろしくお願いしますm(__)m
※産みわけに否定的な方の回答はご遠慮頂けると幸いです;

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆーみんさん

2011/7/2808:30:20

産み分けについて日本流・アメリカ流の知識はありますよ。
女の子の場合は、産婦人科で購入できるピンクゼリーを使い、排卵日2日前を狙って、浅くあっさり前戯なしセックスをします。
排卵日2日前を特定するために、しっかり通院したほうが確率はあがります。
が、この場合でも、成功率は60~70%です。
また、アメリカでは体外受精をして着床前診断を利用しての産み分けになるため、可能性は100%に近いです。
が、滞在期間は1ヶ月程度になり、費用も150万円くらいかかりますし、いくら体外受精をしても、調べてみたら健康な卵は男の子のみということもありますので、実際のところは100%ではありません。
またこの方法は、日本や諸外国では倫理上禁止されています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hop********さん

2011/7/2814:11:22

今年4月に女の子を出産しました☆

男の子だったとしても「やれる範囲内で出来る事はしたから」と納得出来たら良いや♪と言う気持ちでチャレンジしました。

病院で排卵チェックとタイミング指導して貰い、ピンクゼリーを使用して朝~昼間にしました。
それまでは基礎体温をつけると共に葉酸と鉄分のサプリを飲み(私は先天的な鉄分欠乏症なので妊娠しやすくする為)、旦那は3日に1回は射精しピッタリ密着した下着を着用、当日は熱めのお風呂に長めに入浴、行為も正常位で前戯ナシ、ピンクゼリー使用で入口近くで射精して貰いました。

私も先の方同様に2回、赤ちゃんとの別れを経験して…(1人は男の子の様でした)
病院に行ったりゼリーを使うより健康な子なら、この腕に抱けるなら…と願い、病院通いとゼリー使用を止めての行為で授かりました(^-^)

私の場合はピンクゼリー使用や病院の指導がプレッシャーになっていたのかもしれません。
因みに中国式カレンダーでは長男が当たって無かったので、あてにしませんでしたが実際には娘も当たってませんでしたので…私の場合は逆だった様です。
主様の元にも、元気で可愛い女の子が授かります様に…☆彡

sor********さん

2011/7/2808:31:36

上に女の子がいます。
娘の仕草、洋服など本当に可愛くて、出来れば女の子姉妹がいいなぁと思い、生み分けとまではいきませんが、女の子だったらいいなぁという思いで二人目頑張りました。

私は病院とかには行かず、ただ排卵日2日前がいいと聞いた事があったので、基礎体温をしっかりつけ、生理が終わった翌日から一日置きに仲良ししました。あと、あっさりな仲良しがいいと聞き、あっさりを心がけましたよ。

2度流産をしましたが、3回目で無事に育ってくれているようで、現在27週になります。
結果、お腹の子は女の子ですよ。
流産してからは、無事に生まれてくれればどちらでもいい!と思いましたが、やっぱり女の子とわかって嬉しいです♪

授かることが有り難い、性別を希望するなんて贅沢とはわかっていますが、やっぱり希望の性別はあるし、授かれば嬉しいですよね。

主様の元にも、可愛い女の子が来ることを祈ってます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる