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バスト90ウエスト74 へそ回り91ヒップ91 身長166体重64体脂肪31% です。産後で...

sli********さん

2011/7/2723:12:06

バスト90ウエスト74
へそ回り91ヒップ91
身長166体重64体脂肪31%
です。産後で体重はだいたい10㎏落ちましたが体型はみごとに土偶です。 でっかい土偶です…とりあえず下っ腹とケツをどうにかしたい!!!トレーニングやダイエットの秘訣、成功談やオススメ食材など、なんでもいいので教えて下さい☆宜しくお願いします☆

補足バストサイズは母乳だから。あと、縄跳びやトランポリンで遊んでたら、尿もれします。出産して5ヶ月たちましたが、まだ身体は戻っていないのでしょうか?

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ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2011/7/2811:53:55

筋トレで基礎代謝向上・シェイプアップで太りにくい体質へ
ジョギングなどの有酸素運動で脂肪燃焼・新陳代謝向上

栄養バランスの良い食事に心掛け、鶏のささみ、大豆食品、魚料理などの高タンパク低カロリーの食材を利用しましょう。
これ以外に私は食欲・食べ過ぎ防止にPREEを飲んでましたが良かったですよ。

十分な睡眠で体内環境改善と疲労回復

停滞期防止で運動も体が慣れてしまうことがないように色々な方法で行なうことが良いですよ。

質問した人からのコメント

2011/7/28 11:56:11

ありがとうございました。今日からやっていきます☆

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