ここから本文です

ナゴヤドームの駐車場入庫についてです。ヴェルファイアを停める予定ですが、表記...

sta********さん

2011/7/2800:08:52

ナゴヤドームの駐車場入庫についてです。ヴェルファイアを停める予定ですが、表記されている入庫可能サイズを見る限りではちょっと微妙で・・・。実際にアルファード・ヴェルファイアを停めた方はいますか?

閲覧数:
2,218
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/7/2807:51:22

ナゴヤドームの駐車場は何度となく利用した事があります。

マイカーはレガシィですので、入庫可能サイズ内に入っていますので、何も言われた事はありません。

しかし、駐車場内はかなり広々としていて、『なんでこんな規制があるのかなぁ?』と思いました。

『入庫可能サイズ 全長×全幅×高さ = 4.9×1.8×1.9 まで』
この横幅が引っ掛かっているのだと思います。

私が利用した時も、アルファードやヴェルファイアも止まっていました。
駐車場チケット購入の際、私はチケットぴあでしたが、車種名を聞かれた事もありません。

おそらく大丈夫でしょう。

ご心配なら、ナゴヤドームに直接確認されてみては如何でしょうか。

ナゴヤドーム 代表 052-719-2121

質問した人からのコメント

2011/7/30 22:41:14

ありがとうございました!
とても参考になりました。
一応電話でも問い合わせてみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2011/7/2904:02:11

ベルファイアの車高は約1.9m

名古屋ドーム 入庫制限高さ1.9m

そんな危険を冒すのはやめて、近隣駐車場にとめましょう