ここから本文です

彼女に中だししてしまいました。今朝の事です。彼女が泣いてしまったのですが理解...

koc********さん

2011/7/2800:54:25

彼女に中だししてしまいました。今朝の事です。彼女が泣いてしまったのですが理解出来ません。何故なんでしょうか?
今朝、起きたらやっぱり本能に勝てなくて寝てる彼女にムラっときて生でして

しまいました。
中だししたのは初めてです。でも、結婚の意思は伝えてあるし、親にもちゃんと紹介してるし、やり逃げとかそう言う面での不安は彼女に与えてないつもりです。自分的には自営業の為、出既婚でも構わないと思ってます。むしろいいきっかけになるかなぁと言う感じです。
でも彼女に中だししてしまった事を言ったら、泣いてしまいました。怖いと言われました。初めてで不安、ちゃんと育てられるか分からないって不安がってます。結婚前提は彼女も分かってるし、好きだと言ってくれてるし、仲は良いと思います。
自分、男なのであまり分からないのですが、女性って相手にちゃんと結婚の意識があるの分かってても、妊娠を考えると不安になるものなんですか?教えてくださいm(_ _)m
彼女のお母さんが虐待とまではいかないけど結構気性が荒い人で、言葉で責められる事が小さい時から多かったのですが、そう言う事も多少なりとも関係してるんでしょうか??彼女の事を幸せにしたいのに、最低な事したかもしれません

閲覧数:
132,518
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2011/7/2820:24:27

"幸せにしたい"ではなく
"あなたが彼女と幸せになりたい"
の間違えではありませんか?
彼女の立場になって気持ちを
考えてますか?

あなたは男性なので
自分のお腹に
"一人の人間の命・人生"
を物質的に抱える事もない。
出産をする痛みや恐怖を味わない。
射精をする快感を味わう。
結婚をするから責任はとる。
何が悪いの?
そういう頭なのだと思います。

でも女性の立場からすると
お腹に命が宿ります。
大切な一人の人間の人生です。
嬉しい事も悲しい事も
今後の自分と子供の将来を
お腹に"物体"として宿します。

その責任の重さは、
トイレへ行く時も
寝返りをうつだけでも
食事ひとつ、生活習慣
ひとつに関しても
細心の注意を払う重みです。
人間が腹にいるんですよ?
あなた自分の腹を触りながら
考えてみてください。

そして、そんな気遣いの妊娠生活から
今度産まれる時は経験した事の無い
死ぬかと思う程の凄まじい
痛みで産まれます。
陰部にハサミを入れても
感じない程の痛みですよ?

一度産まれた命は育ち
学校にもいきます。
いいこになるか、ぐれるか
分からないですよ?
病気を患うかもしれない
障害をもつかもしれない
犯罪者になるかもしれない

子供の責任を取るのが親。
そういう責任です。

恐らく彼女さんは
リラックスして寝ていて
信頼してるから、あなたに
身体をゆだねたんです

それが中だししたと言われた日には

生死に関わる症状を
医者に告知される程の
ショックを受けます。

あなたの愛おしい彼女は
あなたの彼女として
あなたを信頼した事を
後悔し不安と孤独に陥ります。

出産と引き換えになくなる
親だって珍しくありません。
覚悟と心の準備が欲しいものです。

あなたがムラムラして
エロい気持ちで射精した
その瞬間
彼女の人生が変わる可能性を持つんです。

世間体や、自分の楽しみ。
結婚するかどうか不安。
という理由もあるかもしれませんが。

私ならそんな理由なんかより
子供が出来るという事の
意味を軽く見すぎである事。
信用しつづけたいものを
信用できなくなったショック。
実際に子供が出来ていたら
まだ心の準備が整っていない。

という色んな事が頭をかけめぐり
どうしようもない不安に陥ります。
何がいけないの?
なんて思っている時点で
あなたはsexする資格も
一人を女性を幸せにする
なんてほざく資格もないのでは。

少々辛口でしたが、"愛"の意味を知って
彼女を"愛して"あげて下さい。
きっと彼女はあなたに
愛してほしいんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rub********さん

2011/7/2807:14:35

まだ20歳のの未熟者なので半分想像ですが…
私の場合正直なところ全くの了承なく中に出されたら
結婚していてもショックを受けると思います。
子供をつくるなら作るで話しあってからにしたいし、
欲求を抑えられないパートナーに対して不安にもなります。

もし妊娠したとしたら彼女さんは母親になるんです。
自分のお腹の中に新しい命が育つなんて
しっかりした考えを持ってる方であれば
ちゃんと心に決めてからにしたいことだと思いますよ。

過去の質問を拝見したのですが
すばらしい彼女さんのようですね^^
これからさらに大切にしてあげてください!!

pac********さん

2011/7/2801:36:31

了承も得ないで中だしされたら、はっきりいって結婚も考え直します。
妊娠の時期だって、少し新婚生活を満喫してから、とか
二人で一緒に話し合って決めていきたいです。
これから夫婦になろうと思っているのに、大事なことを話しあわずに
本能に勝てなくて~なんて自分勝手な理由でされたら、今後に不安。

それにデキ婚でいいって簡単に言いますけど、
デキ婚って女の子の夢を結構ぶち壊すんですよ…
両親をはじめ、親族になんとなくイメージがよくないし。
結婚式にしたって日時、ドレス、エステ等いろいろ限られてくるし、
精神的にも体調的にも辛いなかで準備しなきゃいけないし。
生まれてから結婚式やればいーじゃんって、初めての子育てでそんな余裕ありません。
余裕ができた頃には、初々しい花嫁姿からかけはなれてます。
新婚旅行だって自由に好きなトコ行けないし。
子供出来てからの旅行なんて、手間がかかって疲れるのが目に見えてます。

泣いてしまった理由が理解できないとか、本気ですか?
妊娠に対して不安を抱く彼女を、結婚してちゃんと支えるのが夫になるあなたの役目なのに…
しっかりしてください!

nch********さん

2011/7/2801:14:56

私は出来れば結婚してからの妊娠が望ましいです。好きな人との子なので妊娠したら嬉しいですが、同時に将来の事やお金の事、初めて出産する不安、怖さを考えてしまいます。私も出産したことがないのでわかりませんが、話しによると個人差はあるでしょうが【鼻の穴からスイカ】が出てくるって表現ぐらい出産時は痛いみたいです。出産前の陣痛も間隔が長いと点滴で陣痛の間隔を短くするみたいですし…そういう事を考えると経験したことがない世界、自分が親という存在にになり子どもを育てるというのは物凄く不安ですね。もちろん夫婦2人で協力していかないといけませんが…もしかしたら幼少期の影響で自分もそんな母親になってしまったらどうしようという思いもあるかもしれませんね。
質問者様は彼女さんにもし妊娠していたら自分も一緒頑張るから、支えるから…みたいに思っている事を伝えて不安を取り除いてあげてください。それが出来るのは質問者様だけですからね!

kur********さん

2011/7/2801:06:09

どんな関係であっても彼女に了解も得ずに中に出すのは、言い方はわるいですが強姦にちかいですよ。 女性にとって妊娠より出産に不安がある人が多いので、今回は貴方がきちんと謝り、結婚を決めた相手なのだから責任をとる形にすればいいと思います。 今度からは、絶対に彼女に聞いてからにしてくださいね。

sai********さん

編集あり2011/7/2801:07:54

男、女関係ないだろ・・^^;
俺も男だが少しは分かるぞ^^;

そりゃ、誠実な子なら嫌なんじゃね?
結婚してからじゃないと世間体も悪いし(子供が出来たら)なにより彼女からしたら裏切られた感とかあったんだと思うよ?

今まで、中だししてなかったの彼女が嫌がってたんだろ?
じゃなきゃ、男だもん。したいよね、中で

その嫌がってたのってやっぱなんか理由があったんじゃないかな?
例えば、結婚して初めての夜に記念にしたかったとか色々・・・彼女に聞くしかそこんとこは解決しないけど。
とりあえず、謝るしかないと。そして、彼女からしたら一種のレイプの恐怖が消えるまでエッチもSEXも禁止だな。