ここから本文です

警官なんてカスですね? チャリ通勤で、よく職質されます。ガラが悪そうなのは止め...

got********さん

2011/7/2805:46:12

警官なんてカスですね? チャリ通勤で、よく職質されます。ガラが悪そうなのは止めもせず、ひ弱そうなのばかり選んでます。本当腹立ちます!

閲覧数:
243
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/500:47:29

警察は正義ではありません

ただの「暇な奴等」です
中にはちゃんとしたのもいるけど、最近は他人に絡む「不良」と変わりません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rur********さん

2011/7/2820:07:35

強きを助け
弱きをいじめる!
ポリの実態です!!

swa********さん

2011/7/2817:05:51

それは地域によって変わりますよ。
つか高校生とかになってくると地味なやつよりヤンキーとかのほうがけじめついてるしね。
それと俺の友達でヤンキーの奴がいますけど、警官と仲が良いです。それは何回も職務質問されてるからでしょうね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yuk********さん

2011/7/2809:55:04

日本の警察は弱そうなオタには職質をしまくるけど、
怖そうなヤクザやDQN、外国人には一切職質をしないw
盗んだ自転車やカッターを一つでも持っていたらすぐにしょっ引いて署に連行するけど、
警官は女性をストーキングしては好きなあまり銃で殺して都合が悪くなるとその銃で自殺するw
銃を持った立て篭もりには優しく説得をして、 一般人には「逮捕するぞ」と偉そうにふんぞり返るw
散弾銃を持った基地外は自殺が確認されるまで捜索しないw
刃物を持った殺人犯でもスーツ姿なら一切注意・確保しないw
いい加減な証拠で菅谷さんを逮捕して、17年間も拘留しても今後の生活保障も賠償もしないw
武器を持った基地外が追いかけてきたら、速い足で逃げるw
これがバレルとクビだぞと留置場ではカツアゲされるw
とにかく、いつでも自分の身の安全が第一な警官達w
長野聖火リレーでは違法行為を幾らしても中国人だけは絶対に逮捕しないww
電車に乗っていない男性を痴漢扱いして逮捕拘留したこともあるが
飲酒運転や女性への痴漢、盗撮、少女と淫行、レイプ、裏金作りは日常茶飯事で、
法律違反の一般人はすぐ逮捕するけど警官の順法精神は皆無で
こういうのを税食動物か税金泥棒と言う。
全ての警官は得点稼ぎの為に多くの人を逮捕する事が仕事だと思い込んでいる。
日本には25万人も居る日本最大の犯罪集団である警察が、
あらゆる法律を根拠に得点稼ぎに日本中を歩き回って、
これは違法である、それをしているお前は法律に違反だからと
警官共は一人でも多くの人を逮捕する為に血眼になって捜査権の拡大を行い、
結局は仕事をしている振りするついでに自分達の飯の種にしていくのだけどw
こんな警察はマジでいらんだろうw
職務中に死んだ警察官だけが良い警察官だと思うようになりました。

アバター

ID非公開さん

2011/7/2806:37:26

交番の目の前で信号無視や2人乗りをしている奴にすら注意しない。
文句を言ったら、にらまれたw
中には身を挺して国民を助ける警察官もいるのに、大多数のクズに埋もれてかわいそうだわw

som********さん

2011/7/2805:57:44

車も同じ。あきらかにそれとわかる車や、面倒くさそうなヤンチャが乗ってる車は無視(笑)