ここから本文です

はちみつレモン作ったら 超マズイんですけど?

hei********さん

2011/7/2809:36:52

はちみつレモン作ったら
超マズイんですけど?

閲覧数:
1,994
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/7/2811:09:19

「失敗も成功のもと」.と言いますし.・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
次回に期待して頑張りましょう♪♪

さしより作っちゃったの、もったいないから不味くても飲んじゃおう♪

わぁっ!失敗「は」成功のもとだよね。。。失礼しました♪^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ララさん

編集あり2011/7/2809:54:45

もしレモンのはちみつつけから作っているのでしたら
皮はとってからつけた方がいいですよね。

私は皮つきで作ったら苦くて大変でした~

皮をとって作りなおしてはちみつレモン作ったら
おいしく出来たので、私みたいなドジ話では
ないのかもしれませんが、何が悪かったかが
わかれば次はおいしく出来ますよ!次は頑張って~