ここから本文です

彼氏は中学教師です。部活はバレーを担当しています。 日曜は部活で、生徒にご飯...

kon********さん

2011/7/2811:05:16

彼氏は中学教師です。部活はバレーを担当しています。
日曜は部活で、生徒にご飯を御馳走するらしく、帰りが遅くなります。
月2回ぐらいは遅くなる。土曜も学校の用事といってでかけます。

中学生と関係を持つってありえますか。
彼氏は30代です。

閲覧数:
1,248
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dms********さん

2011/7/2811:07:17

可能性は0ではない。。

でも今はいろいろ厳しいし可能性はものすごく低いと思う
またロリコンならわからないけど…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thy********さん

2011/7/2811:25:18

教え子と関係を持っているかもしれない・・・って疑うあなたに疑問を感じます。
中学高校の体育会系の部活動の顧問をしていれば、土日祝日関係なしに大忙しです。練習試合、季節ごとの大会、バレーボール連盟との調整、色々とあります。教壇に立つ以外の雑務の方が圧倒的に多いのです。特に働き盛りの30歳40歳は本当に頭が下がるくらい熱心な教師がほとんどです。
中学生との人間関係って本当に大変なんですよ、それを理解できないで教え子と関係を持っているって言うあなた、彼の為に別れた方が良いと思いました。