ここから本文です

東京23区内で 総じて当たりのでやすいパチンコ屋はありますか?

t_mnwk2010さん

2011/7/2812:56:54

東京23区内で 総じて当たりのでやすいパチンコ屋はありますか?

閲覧数:
415
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dendkeiさん

2011/7/2814:01:30

お客が多いお店は当りが多いですね。当たり前ですけど。 あまり知られていない優良店は教えてくれないと思います。ライバルが増えますから。とりあえず東京エリアならミリオンだけはやめた方が良いですよ。あそこは…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kutibiru1000さん

2011/7/2813:33:08

上野のショールームだよo(^-^)o