ここから本文です

番組名はわかりませんが、昨夜放送していたダウンタウンが司会の番組を見ました。 ...

ker********さん

2005/11/910:32:41

番組名はわかりませんが、昨夜放送していたダウンタウンが司会の番組を見ました。
若手芸人もたくさんでていて、みんなでレギュラーのネタを考えるという企画でした。
最後は劇団ひとりや、ほっしゃんなどがお題に合わせて作り話をするというものをやっていたのですが、
その中にスピードワゴンのいとだ(漢字わかりません)もいましたが、全く面白くもないし、なんだか花もないように思いました。
私は安達裕美と結婚したときにyahoo!ニュースで画像を見た事があるだけで、ネタをやってる本人は初めて見たんですが、
いつもあんなにくだらないんですか?

閲覧数:
1,861
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2005/11/911:45:13

わたしも、井戸田さんはおもしろくないといつも感じます。
相方の小沢さんは面白いのですが・・・・。
昨日の「リンカーン」の小沢さんが考えたレギュラーのネタ、
8位と低かったですが、わたしは10人の中で一番ウケましたし。
スピードワゴンは井戸田さんがもっと面白くないと、
伸びないような気がしますね。
事実、最近あまり人気がないし。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2005/11/911:19:02

私もそう思いました。
ただいきなり奥さんのことをふられて、テンパっちゃったみたいでしたね。。。

sie********さん

2005/11/910:40:22

「リンカーン」ですね。

リンカーンの中でのあの企画は「ネタ」ではなく即興で面白い話を作るという企画なので、実際にやっているネタとは全然関係ありません。

「あま~~~~い!!」
というのが持ちネタです。
最近はTVのバラエティー番組中心でネタそのものをあまりやらなくなった芸人に比べて、スピードワゴンのネタは結構面白い方ですよ。

eda********さん

2005/11/910:35:52

そうです・・・

常に面白くないです・・・

何でお笑い芸人として存在しているのか理解不能です。

kaa********さん

2005/11/910:34:49

私も特に面白いと思ったことはありません。
そしてアドリブに弱いんだと思います。