ここから本文です

スリットの有り無しで、どのくらいパッドの減りは違いますか?

アバター

ID非公開さん

2011/7/2813:55:53

スリットの有り無しで、どのくらいパッドの減りは違いますか?

閲覧数:
220
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

katochaさん

2011/7/2814:39:58

前の質問で
「パットが減りやすい (スリット>穴)」と書いたけど
心配するほどは減らないよ。
自分のは3,000kmでほとんど減っていなかった。

ただ、ガンガン熱を入れてパットを炭化させてしまったので
スリットには削りカスがたんまり詰まっていた。

アバター

質問した人からのコメント

2011/7/28 14:51:26

感謝 前回の質問もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ain********さん

2011/7/2814:12:06

パッドにスリットが入っていますが・・・・。

hgo********さん

2011/7/2814:05:41

スリットの有無ももちろんですがパッドの性格による
ところも磨耗度合いを考える上で大きく影響します。

しかし、一般的なパッドの場合、相当ハードな走行を
しない限り極端に磨耗するということは経験上ないですね。
スリットなしに比べると磨耗することは確かですが。