ここから本文です

カープファンに質問です 前田智 石井 嶋 山本 … 今シーズンで引退する選手は...

tas********さん

2011/7/2815:53:12

カープファンに質問です

前田智 石井 嶋 山本 …

今シーズンで引退する選手は誰ですか?

閲覧数:
109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2011/7/2816:32:22

前田様が引退すると思います
してほしくないんですが。

今後の成績によって変わると思います

質問した人からのコメント

2011/7/29 23:37:19

成功 やっぱり 前田 かな?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mla********さん

2011/7/2822:58:40

野村にしてほしかったですが、夢と消えました。松山が出てきたあたりから55番のデブの人はすでに戦力外だと思います。

ttt********さん

2011/7/2816:32:13

そこまで知りたいのなら
本人に直接聞いてください。