ここから本文です

ファインテンのブレスレットを両腕につけると片方より効果は出ますか?

sam********さん

2011/7/2816:33:13

ファインテンのブレスレットを両腕につけると片方より効果は出ますか?

ひとつで十分なんでしょうか?

閲覧数:
2,088
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xto********さん

2011/7/2821:23:34

並の知能があれば効果がないと気づくはず。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

psy********さん

2011/7/2817:01:18

そもそもファイテン製品に効果はありません。