ここから本文です

ダイエットしてるのに肉じゃが食べ過ぎました。油を使ってないからと…。 どうすれ...

jiz********さん

2011/7/2816:53:23

ダイエットしてるのに肉じゃが食べ過ぎました。油を使ってないからと…。
どうすればいいですか?

閲覧数:
1,073
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aga********さん

2011/7/2817:13:06

油を使っていても、食べたい物を、低カロですむ方法(私流) 「158㎝の、78㌔」から、1年で「48㌔」に
一度、作った物を凍らせて、レンジで解凍して油を落とすそれだけです。
あと、私は、一日900㌔ダイエットをしました。朝、昼、夕合わせてですよ。
4日は、それを続けて5日目には自分へのご褒美として、なんでも食べて良いと言う自己流ルールにもとづいて
あと、食後、2時間は横にならない事です。それを守れば、無理なくスポーツもせずに痩せれました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zet********さん

2011/7/2816:56:59

悩んでも終わったことですよ。次から頑張ればいい。

lav********さん

2011/7/2816:56:16

そんなに気にしなくても体重は増えないので大丈夫ですよ!!


気になるなら、踏み台昇降を30分やってみてください