ここから本文です

メイプルストーリーで今94レベのウインドシューターなんですが、どこで狩れば10...

sta********さん

2011/7/2817:16:34

メイプルストーリーで今94レベのウインドシューターなんですが、どこで狩れば100レベまでいきますか?
あと何時間かかるのかも教えてください><

補足ホープクエってなんですか?

閲覧数:
93
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2011/7/2822:57:44

マカディアにいるホムンクルーとかがいいと思います
MBも出ますし…
個人的にはリプレのモココも意外にうまかったです

ホープクエはグルクエで次元の扉から行くことができます
一回15分ぐらいかかります
火力がある程度ならホープクエより普通に狩ったほうが断然おいしいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

編集あり2011/7/2908:43:41

ホープクエがうまいと思います。そのレベなら1回で10%入ります。
ホープはドロもあるので楽しいです。
ちなみに110まではホープでいけます。
110からは城で200までいけます。


補足:ホープ帝王のことです。次元の鏡からいけます。

tom********さん

2011/7/2817:53:06

経験値測定を自分ですれば何時間かかるかわかります
ロイドあたりがいいんじゃないですかね