ここから本文です

ONE OK ROCKのようなアーティストはいますか? いたら教えて下さいm(_ _)m

miyachi11koheiさん

2011/7/2817:22:19

ONE OK ROCKのようなアーティストはいますか?

いたら教えて下さいm(_ _)m

ONE OK ROCKといっても

曲調は「カゲロウ」や「欲望に満ちた青年団」などのバラード調ではなく

「完全感覚Dreamer」や「じぶんROCK」や「内秘心書」、「Re:make」などの突っ走っていくような曲調の

曲を歌うアーティストがいいです。

曲は別に英語が入ってなくてもいいです。

補足できればアーティストだけでなく

おすすめ曲やおすすめアルバムを教えてもらえると

うれしいです

閲覧数:
8,303
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kodokdanさん

2011/7/2823:31:25

まぁ、coldrainですかね!
ONE OK ROCKから流れてcoldrainにいったひとも結構います。
オススメの曲はFinal Destination Final destination
http://www.youtube.com/watch?v=FAXLEqtYOns
24-7もかっこいいです
http://www.youtube.com/watch?v=h8PhhneCllw
オススメのアルバムはFinal Destination です

Pay money To my Painも良いです。
【Deprogrammer】
http://www.youtube.com/watch?v=KkoEnYFvX18
オススメのアルバムは
Another day comes


あと・・fadeも。
So Far Gone
http://www.youtube.com/watch?v=ibJ2Yg8Cm2Q

質問した人からのコメント

2011/8/3 20:36:44

降参 皆さんたくさんのご回答ありがとうございます

今回はcoldrainがワンオクっぽくてかっこよかったのでkodokdanさんにしました

おおくの方がすすめてくださったSPYAIRもけっこうよかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b_ra_bbitさん

2011/8/214:05:40

SPYAIRはワンオクに似てると思いますよ!
SPYAIRでは
「サムライハート」がオススメです!

似ているアーティストでは
DOES→曇天、修羅
BACK-ON→NEW WORLD
UVERworld→激動 シャカビーチ~Laka Laka La~

がオススメです!

ohn_aibさん

編集あり2011/7/3111:40:05

▼UVERworld
└激動
└GOLD

▼ELLEGARDEN
└高架線
└Space Sonic

▼9mm Parabellum Bullet
└We are innocent
└Punishment

▼SPYAIR
└サムライハート(Some Like It Hot!!)
└Liar

▼DOES
└修羅
└曇天

▼NICO Touches the Walls
└ホログラム
└妄想隊員A

▼凛として時雨
└JPOP Xfile
└nakano

▼ロードオブメジャー
└偶然という名の必然
└たいせつなもの

_

sonchou11さん

2011/7/2821:10:58

SPYAIRはワンオクに似てる気がします。

tecpporさん

編集あり2011/7/2822:47:18

ワンオクっぽいかは分かりませんが、[Champagne]のFor Freedomという曲が疾走感があって好きです。
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=RycLV9LxW...

補足について。
[Champagne]は今まで2枚アルバムを出していますが、どちらともとてもおすすめです。
特に2枚目のI Wanna Go To Hawaii.これは完成度が高いです。
上記のFor Freedomは1枚目のWhere's My Potato?というアルバムに収録されています。