ここから本文です

西武の次期監督候補教えろや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

aaa********さん

2011/7/2817:57:54

西武の次期監督候補教えろや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

補足続投の可能性はねえんだな?????????????

閲覧数:
293
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f30********さん

2011/7/2818:02:02

伊東の復帰じゃー、何か文句あるか?!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2011/7/2818:37:27

続投でしょう!
コーチが数名、変わるだけだと思いますよ。

yas********さん

2011/7/2818:23:59

続投の可能性もあります。

現在西武が候補として考えているのはライオンズOBで
現中日コーチの辻だといわれています。緻密な野球を再度
行うために辻の力が必要だと思っているようです。

しかし、現在中日のコーチなので、、渡辺監督で後半
持ち直す可能性もあるので、なんともいえない状態です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gia********さん

編集あり2011/7/2818:12:24

田尾田尾田尾田尾田尾田尾田尾田尾田尾田尾田尾田尾田尾田尾田尾田尾田尾田尾田尾

補足
ないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないないない