ここから本文です

ぬいぐるみ 人形などの 正しい処分の仕方を教えてください

yuk********さん

2011/7/2818:19:38

ぬいぐるみ 人形などの 正しい処分の仕方を教えてください

閲覧数:
529
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2011/7/2819:05:00

人形はお近くの神社で供養して貰いましょう
ぬいぐるみはゴミで処分しましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oao********さん

2011/7/2820:06:38

思い入れのある人形やぬいぐるみなら人形供養でも良いと思います
(人形供養で検索すると対応してる神社が出てきます
特に思いが無ければリサイクルショップに売ったり不燃ゴミで処理するなど