ここから本文です

中学生の娘が気持ちが悪くて困ってます。

アバター

ID非公開さん

2011/7/2818:46:25

中学生の娘が気持ちが悪くて困ってます。

私(33歳)には妻の連れ子で中3の娘がいるのですが、
その娘の行動に日々悩まされています。

季節問わず下半身丸出しで、特に夏は部屋は異様な匂い。
せめて自分の部屋だけにしろ!出てくる時はパンツ履け!!
と怒っても何回かに1回はノーパンで出てきます。

さらに私が風呂に入っていると、
空いてるかと思って・・・と同じ理由でドアを開けてきて、
さりげなく私の下半身を見たり、
一緒にお風呂に入ってくれと言ったり・・・

連れ子とはいえ、自分の子供なのでかわいがらないといけないと思うのですが、
どうも生理的に受けつけないというか何というか。

無視してもガンガンくるし、学校でもウザがられているようです。
本人は気付いてませんが。

どうにか仕様はありますかね??

補足私も愛するように色々頑張ってみました。

話でも聞いてくれればやり様があるのですが、
都合の悪い事は一切聞こうとしません。

妻は私にひたすら謝っています。
私も妻にうまくやれず申し訳ないと謝っています。

ここで質問する事自体、人間ができていないと私自身も思っています。
未熟者にご指導ありがとうございます。

閲覧数:
515,243
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/7/2819:13:27

私も、娘ちゃんは何かしら軽度の障害があるのかもと思いました。
普通に考えても、中3の女の子がそこまであからさまに盛ってるのは変ですよ。
今は家の中だけで済んでるけど、これを外でやるようになったら困りますよね。
一度、精神科や心療内科に連れて行った方が良いですよ。

親だからこそ、娘の将来を考えてあげないといけないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2011/7/2914:49:30

思春期で血の繋がってないお父さんと一緒に生活しなくちゃいけない状況にストレスがたまってるんだよ

可哀想に…

普通さ、子供が大人になるまで結婚控えるよね

本当に可哀想

cor********さん

2011/7/2820:18:40

普通ではあり得ないですかね~(;_;)
せめて下着は身に付けてもらいたいf^_^;貴方は魅力的なのかな~(*^o^*)?
だとしたら逆に隠したくなるだろうからそんな姿でウロウロ出来るって、事は家族だと認めてるのかな~f^_^;?とも解釈できますけど…貴方が「女の子なんだからちゃんと服を着てないとダメでしょう?」って、父親として説得したらどうでしょう?
そんなに若い頃から恥じらいを無くしたら大変です(>_<)
ちゃんと躾しましょうo(^-^)o
母親の育て方にも間違いがあるかもですね~(;_;)

mie********さん

2011/7/2819:59:45

気持ち悪い・・・って気持ち 解かります!!!私には息子がいますが高校生の時、パンツ一丁や風呂上りにすっぽんぽんでウロウロしてると〔気持ちわる~〕って真面目に感じましたから。異性だし特にそう感じたんだと思います。この問題は連れ子だから・実子だからは全く持って関係ないと思いますのでご安心を。ただ、皆さんがおっしゃる通り、問題行動だとおもいますので専門家に相談した方が良いと思います。パパさんがんばってくださいね!

pho********さん

2011/7/2819:55:10

気持ち悪いというか、居心地悪いですよね、年頃の女の子が下半身丸出しって・・・。

あなたから言ってもダメだったら、奥様経由で厳しく注意してもらいましょう。
その都度、毎回言ってもらえば、少しは改善するのではないでしょうか。

usa********さん

2011/7/2819:42:10

ちょっと異常ですね
思春期で、異性にそういう姿は絶対見れたくない年頃のはずなのに
平気でノーパンでウロウロというのは・・・
幼少期になにかあったのでしょうか?
奥さんにもう一度聞いてみては?