ここから本文です

彼女の誕生日にエステのチケットをプレゼントしようと考えております。

sak********さん

2011/7/2819:43:26

彼女の誕生日にエステのチケットをプレゼントしようと考えております。

TBC、エルセーヌ、ミスパリ、たかの友梨、スリムビューティーハウスなどどこがオススメでしょうか?
価格、技術、雰囲気、勧誘がうるさいなど、アドバイス頂けると助かります。

また上記以外でもオススメのところがあればお願いします。
ホテルのスパ&エステなども検討しております。

閲覧数:
3,115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuh********さん

2011/7/2901:24:26

元エステティシャンです。彼女のバースデーにプレゼントなんて、素敵な彼ですね。回答としましては、ホテルのサロンが良いと思います。上記だけでなくチェーンのサロンでは、初回のお客様へはまた、足を運んで頂くことが、逆に彼女たちのお仕事です。悩みがあって自分から予約して行くのなら、相談の時間も有意義かと思いますが、プレゼントとしてであれば、だいぶ窮屈な気持ちになるかと。やはり価格は初回サービスでお安くなりますが、その後のプラン のご紹介込みとなります。 ブライダルエステなど、何回かのプランの際は、大手だと逆にお肌にもしも、の時の対処をきちんとしてくれますが、素敵なひと時のプレゼントの際は、ホテルがゆっくり出来てよいと思います。よいサロンがみつかるとよいですね。彼女さん、きっと感激しますよ。

質問した人からのコメント

2011/7/29 15:53:57

ありがとうございました。アドバイス通り、マンダリンのスパに決めました。
確かに勧誘とかされるより、ホテルでVIP気分を味わうほうが癒されますもんね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qyq********さん

2011/7/2820:34:13

彼女さんにプレゼントなんて素敵ですね☆
喜ばれると思いますよ(^_−)−☆

私は、TBCのチケットを頂いた事がありますが、
スタッフさんもとても親戚で
親身にカウンセリングして頂き技術も大満足でした☆
今では定期的に通う様になって常連になっていますが、
変わらない対応で不満はありませんよ(^_−)−☆
価格もコースに合わせて相談できますので大丈夫です☆