篠崎愛はおデブちゃんですか?

篠崎愛はおデブちゃんですか?

ベストアンサー

0

デブです 一部の樽ドルマニアに人気があるだけ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

樽ドルはたまにお世話になってます

お礼日時:2011/8/4 19:15

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

愛ちゃんが高校生の時は、たしかにムチムチパツンパツンの「おデブちゃん」でしたが(笑)、卒業してそして移籍して「AeLL」で活動するようになったら、顔と身体が細くなったと思います。でも乳房はGカップかそれ以上で相変わらずの爆乳でたまんないですね♂

画像