ここから本文です

38歳♀ ショップ経営 独身 自営の為年間ほとんど休みなく働いています。仕事は...

アバター

ID非公開さん

2004/9/313:33:39

38歳♀ ショップ経営 独身

自営の為年間ほとんど休みなく働いています。仕事は好きだし楽しいのですが、やはりストレス溜まりますよね。

貴方のプチストレス解消は、なんですか?

閲覧数:
168
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/314:50:48

私も自営業で同じような感じです。

1日中店という空間の中がすべて・・

ストレスたまりますよね。

たまに休みのときは郊外に行きます。
野鳥の声を聞いたり、木々を見たり、清流を見たり。

夏の休みには足を伸ばして、少し遠出して山に登ります。
これで何とか解消です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/313:43:20

いい男が来店したら逆ナンパする。 ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・

アバター

ID非公開さん

2004/9/313:41:31

昔からの慣習が抜け切らないのか、

週2回程度なじみ客とわいわいがやがや
カラオケで演歌なんか最高ですね。

アバター

ID非公開さん

2004/9/313:38:50

知人は毎年2回、仕入れや買い付けと称して10日程休みます。
その後買いつけた品を新入荷と証して売り出します。
結構人気です。
本当は単なるバカンスなのに、商売がうまいなと思います。

思い切って休んだらいいのではないですか?

アバター

ID非公開さん

2004/9/313:37:13

エロビデオ、、、
ベストアンサ~~お願いします。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/9/313:36:40

お散歩がてらのウォーキングです。・・・・・・・・・・・・・