ここから本文です

あたなはポケモンで一番好きなBGMは何ですか?(3つまで)

fis********さん

2011/7/2822:45:45

あたなはポケモンで一番好きなBGMは何ですか?(3つまで)

閲覧数:
153
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/7/2914:30:56

一位 ポケットモンスター エメラルド フロンティアブレーン戦

今までやってきたポケモンシリーズで、倒すのに、一番時間がかかりました。特に、「リラ戦」が一番苦労しました。それにしても、このBGMはいい曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=4GrKJoScIOY&feature=related

二位 ポケモンHGSS BGM 最終決戦

レッドは強すぎでした・・・。何とか、ぎりぎり勝ちましたけど。この曲もけっこうお気に入りです。
http://www.youtube.com/watch?v=rbzkFk73YiQ

三位 ハートゴールド・ソウルシルバー ホウオウ戦BGM

俺は、ホウオウを、確かスーパーボールで捕まえた記憶があります。この曲は、ものすごく和風って感じがします。
http://www.youtube.com/watch?v=WlNxVZ2JOzU&feature=related

質問した人からのコメント

2011/8/4 19:36:40

感謝 皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2011/8/401:19:59

・初代金銀のゴガネシティのBGM
・初代金銀のなみのりのBGM
・HGSSのホウオウを呼ぶ舞の時のBGM

です。
戦闘シーンよりも日常のが好きですw

kis********さん

2011/7/3011:22:43

チャーチャーチャーチャチャチャチャッチャチャーって音楽です

but********さん

2011/7/3010:50:45

色々あって3つに絞るのが難しいのですが・・・

①金銀のカントーのジムリーダー戦

②HGSSのホウオウ戦

③金銀・HGSSのライバル戦

全部金銀(HGSS)関連になってしまいましたが…
世代的にもこのあたりがどんぴしゃです★

reb********さん

2011/7/2917:01:33

・赤緑、FRLGのチャンピオン戦
カント―は未プレイですが曲聞いて鳥肌が立ちました。

・BWの伝説のポケモンバトル
テンポが好きです!

・BWのバトルサブウェイ戦(トレーナー)
何度も聞いていますが聞き飽きません。

tak********さん

2011/7/2912:38:07

金・銀・クリスタル コガネシティのゲームセンター
ルビー・サファイア・エメラルド 四天王のバトル