ここから本文です

ドラマ「それでも、生きてゆく」に出演中の女優「満島ひかり」を 人間以外に例...

アバター

ID非公開さん

2011/7/2822:46:21

ドラマ「それでも、生きてゆく」に出演中の女優「満島ひかり」を

人間以外に例えると何だと思いますか?

閲覧数:
314
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2011/7/2919:44:47

宇宙人に少し似てます。

アバター

質問した人からのコメント

2011/7/29 20:01:11

感謝

やっぱり宇宙人ですよね!!!

役づくりかも知れませんが

もう少し太って欲しいですね。

もう宇宙人にしか見えない。

ありがとうございました。


ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tur********さん

編集あり2011/7/2908:06:41

お前はそれでも人間か

人の悪口を普通にゆうやつはカスや

それに乗っかる回答者もカス。お前ら悲しいな~

こんな質問はよ取り消せ。
胸糞わるいわ

won********さん

2011/7/2900:36:23

野生馬ですかねぇ.....

end********さん

2011/7/2823:07:35

コアラですかね。。。

dj_********さん

2011/7/2822:56:38

3色団子ですかねぇ・・・

as_********さん

2011/7/2822:56:34

カマキリにしか見えません!!