ここから本文です

医療レーザー脱毛全身5回目!産毛に全く効果なし・・涙

bintaatnibさん

2011/7/2822:56:11

医療レーザー脱毛全身5回目!産毛に全く効果なし・・涙

全身脱毛5回終了した者です。

産毛(背中・太もも・お腹など)が全くと言っていい程減っていません!涙

毛穴も全くと言っていい程消えておりません!涙

脚やワキ、VIOなど太い毛も、かなり薄くはなりましたが、まだまだ生えてくる感じです・・とほほ。

なお、使用機器は、ライトシェア・デュエット(ダイオードレーザー)です。

皆様は、産毛に対する効果はいかがですか?
また、脚などの太い毛は何回でほぼなくなりましたか?

よろしければ、機種・回数・クリニック名もお聞かせいただけると幸いです。
5回でコレ・・?と転院を考えております。

どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
52,051
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takyoi2359さん

2011/7/3002:42:47

他の方がいうようにダイオードは評判いいですが、デュエットって比較的新しい機械ですよね。それは、いいという評判が…あまり聞きません。

デュエットでないダイオードや、アレキのほうが効果的と思います。
私はほぼアレキです。ダイオードも昔やりました。

どちらも数回やって、アレキのほうが合っていると思いました。
以下はすべてアレキの回数です。
太ももは6回。
腕は5回。

へそ回りは5回やって4ヶ月たちましたが2本だけ残ってます。もういいかなと思ってます。
デリケートゾーンは6回。(5回でほぼ満足でしたが、ここは数本でも気になるし、自分で見えにくいから残ってたら嫌だし、一応6回やりました)

質問した人からのコメント

2011/7/31 21:02:53

驚く takyoi2359様、ほ 本当ですか!おへそ2本ですかっ!?
私もっさもさですよ・・まるで一度も処理したことない人レベルに・・涙
大変大変有用なご意見に心から感謝いたします。
jqbwj851様も丁寧なご回答、誠にありがとうございます。
アレキですね♪了解です。
お二人とも本当に本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jqbwj851さん

2011/7/2906:41:02

レーザーがあってなかったのですね。ダイオードレーザーは評判がいいのですが。

しかし自分もダイオードレーザーで指毛を試してみましたが、
剃った時と同じ感じで普通に生えてきました(涙)。

以前アレキサンドライトレーザーで顔の脱毛をしたら産毛もなくなりました。
アレキサンドライトレーザーを利用しているところで通うといいです。

地域が合えば自分が通っているところをオススメ出来ます。
(あまり掲示板に乗せたくないのでメールになりますが)