ここから本文です

小雪さんや神田うのさんは小顔ですか?

アバター

ID非公開さん

2011/7/2823:11:30

小雪さんや神田うのさんは小顔ですか?

閲覧数:
310
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

2011/7/2904:50:25

小雪が小顔??

顔でかいよ。

不毛地帯で 唐沢寿明と並んだ時‥

あまりにも 顔面デカ過ぎて 笑ったもん‥。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

con********さん

2011/7/2910:40:50

『小雪』さんは一般的な普通サイズだと思います。
『唐沢寿明』さんと比べたら可哀想...( ..)
唐沢さんの顔の小ささは もの凄く有名ですからね。
ご覧になって下さい。

http://www.cinemacafe.net/img/template/200805/080512_20th_main.jpg
『神田うの』さんは実際にお見かけした事がありますけれど 小さかったですよ。