ここから本文です

急ぎです! 問題の答えを教えてください!

mor********さん

2011/7/2902:19:20

急ぎです! 問題の答えを教えてください!

宿題でわからないところがあったので回答をくれるとありがたいです

各組の文がほぼ同じなる用に適する後をいれなさい
I lost my watch and I don`t have it now
I () () my watch

Mr,White came to japan last year and he still lives here
Mr.white () () in japan () last year

Ken started to study English three years ago, and he still syudies it,
Ken () () English () three years

This will be our second visit to Germany
We () () Germany once

次の問題文が成り立つように適する語をいれなさい
A; () () times has your father been abroad?
B; More than ten times,

A; () () have you lived in this city?
B; just for a year

A; Have you read the book () ?
B; No, () yet , I think I`ll finish it this evening

A; () () have you visitrd Hawaii?
Bl Only once

A; () you () spoken to Mr, Smith?
B; No, I have neber spoken to him

次の文を()内の指示にしたがって書き換えなさい
I have visited London once (benn を使ってほぼ同じ意味に)

You have studied English for two years ( for two years が答えの中心になる疑問文に)

次の日本文に会うように英文を並べ替えて書きなさい ただし1語余分な語があります
私はロンドンに2度いったことがあります
( benn/have/ I/London/times/to/twice).

あなたがたはお互い知り合いになってどれくらいになりますか。
( each/ have/how/known/long/often/other/you)

エミリーはまだその手紙を書いていません。
(already/Emily/has/letter/not/the/written/yet)

私は今朝からずっと図書館にいます。
( benn/for/have/I/in/library/since/the) this morning)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_s********さん

2011/7/2904:15:13

I (have) (lost) my watch

Mr.white (has) (lived) in japan (since) last year

Ken (has) (studied) English (for) three years

We (have) (visited) Germany once

A; (What) (many) times has your father been abroad?

A; (How) (long) have you lived in this city?

A; Have you read the book (yet) ?
B; No, (haven't) yet ,…

A; (How) (often) have you visitrd Hawaii?

A; (Have) you (ever) spoken to Mr, Smith?

(benn を使ってほぼ同じ意味に)
I have been to London once.

( for two years が答えの中心になる疑問文に)How long have you studied English?

私はロンドンに2度いったことがあります
I have been to London twice.

あなたがたはお互い知り合いになってどれくらいになりますか。
How long have you known each other?

エミリーはまだその手紙を書いていません。
Emily has not written the letter yet.

私は今朝からずっと図書館にいます。
I have been the library since in this morning.

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる