ここから本文です

ミニスカートに肌色ストッキング ミニスカートに肌色ストッキングをはくのはあ...

daa********さん

2011/7/2904:35:11

ミニスカートに肌色ストッキング

ミニスカートに肌色ストッキングをはくのはありですか?
爪先切り替えなしストッキングです。

みなさん、どう思いますか?

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,239
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2011/7/2907:37:50

ストッキングを穿いた方が脚が綺麗に見えるし、おかしくないと思います。

薄手のスルータイプか5本指のストッキングなら生脚っぽく見えますよ。

質問した人からのコメント

2011/8/1 03:00:10

みなさんありがとうございました。
今回は5本指ストッキングの存在を教えて下さった方をBAにしました。
でもネットでは売ってますがまだ店頭にはほとんどないのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stp********さん

2011/7/2909:00:57

とてもいい事だと思います!ベージュのパンストをどんどん履いて下さい!

bam********さん

2011/7/2905:09:12

生足に抵抗があるのでしょうか、私は足に目立つ傷があるので薄手でなるべく目立たないストッキングをはいたりしますよ。ショートパンツにストッキングをはいている人も良く見かけますので目立たないタイプなら大丈夫だと思います。
生足に抵抗があるけど、ストッキングも嫌でしたら体用BBクリームや塗るストッキングなんかも販売されているのでそういったもので上手くカバーをするのも手かと思います。

kok********さん

リクエストマッチ

2011/7/2904:57:15

おはおうございます。

論点に沿っていないですが、女性ならわかると思います。

ムレムレと・・・

あわててトイレで用を足したあと、あげようにも、汗ばんだ太ももで、伸ばせないと・・・(笑)

辛い、節電を強いられているこの夏、クールビズには、パンストははかないコトだと思います。