ここから本文です

スタバとタリーズそれぞれ一番大きいサイズの名前って何て読むんですか? グランデ...

mid********さん

2011/7/2907:59:42

スタバとタリーズそれぞれ一番大きいサイズの名前って何て読むんですか?
グランデまでしか分からなくて。
エノーム…ですか?

閲覧数:
8,621
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooh********さん

2011/7/2908:16:19

スタバ、タリーズ共に、

ショート
トール
グランデ
の順ですが、その後は

スタバは“ベンティ”
タリーズは“エノルメ”です!!

ただし、タリーズの“エノルメ”サイズは、コールドドリンクにしか適用されません。

質問した人からのコメント

2011/7/29 08:22:38

笑う お二方、朝っぱらなのにこんなに早く回答下さって感謝感謝です!
BAはこちらの方に差し上げます★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azu********さん

2011/7/2908:04:45

スタバはベンティ
タリーズはエノルメだったと思います。