ここから本文です

ライヴツアーのTシャツはライヴ以外、私服として着てますか?

jus********さん

2011/7/2915:18:43

ライヴツアーのTシャツはライヴ以外、私服として着てますか?

閲覧数:
2,984
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

夏日和さん

2011/7/3002:22:23

シンプルなものなら近所くらいなら着ることもありますが・・・それくらいかな?

基本的にはライブで着る・部屋着ですね

でも、参加したライブのTシャツ着てる人を見かけたら、嬉しいんですよね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2011/7/3009:27:48

近所に買い物に行く時にきますよ。
あとは部屋着、パジャマ代わりに来てます。
最初はとっておきましたが色あせたりするので今は着てます。

llr********さん

2011/7/2918:18:33

私は着ないですねー
次に、ライブに行く時に「今回は、どれを着ようかな?」と選ぶのが、楽しいので…
なので、ライブが終わったら大事に保管しときます。

dru********さん

2011/7/2917:35:47

着ます!勿論私服としてもOKなのをチョイスして買いますが。古着やネットで昔のも探して買って着てます。

kum********さん

2011/7/2916:42:49

パジャマか部屋着になります。