ここから本文です

中国語読める方なんて読むのかおしえてください

mu_********さん

2011/7/2916:43:41

中国語読める方なんて読むのかおしえてください

请输入验证码

なんてかいてあるのでしょうか?

閲覧数:
13,442
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2011/7/2916:59:25

「検証番号を入力して下さい。」という意味です。同じくユーザーが違う場所で登録した場合は一応防犯のため、検証番号を入力してもらうことです。この検証番号はパスワードと違い、下の一覧に書いてありますので、それと同じように入力したら、登録出来ます。

質問した人からのコメント

2011/7/29 17:03:55

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tid********さん

2011/7/2916:58:52

「験証番号を入力して下さい」

とのことです。