ここから本文です

ピクトベアーの背景ブラシの使い方がよく分からないので教えて欲しいです。下の画...

rus********さん

2011/7/2917:58:36

ピクトベアーの背景ブラシの使い方がよく分からないので教えて欲しいです。下の画像のような背景にしたいのですが、使い方が分からなくて出来ないので・・・。手順を教えてくれると助かります!

よろしくお願いしますm(_ _ )m

ピクトベアー,使い方,背景ブラシ,ブラシ,手順,描画ツールバー,ピクトブラシ

閲覧数:
770
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaz********さん

2011/8/112:02:23

このようなチェックのブラシはネット上で(素材屋など)配布されているので
ピクトブラシで検索して
欲しいブラシをダウンロードして
解凍したらピクトベアーから開くをクリックした
解凍したブラシを開いて
ブラシの空白部分に左クリックをしてブラシの追加をすればできます

質問した人からのコメント

2011/8/5 16:06:49

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2011/7/2920:34:30

「背景ブラシ」?
その画像のチェック模様のブラシを登録しているということでしょうか?

チェック模様のブラシが登録出来ていれば、それを選択し、あとは描画色を好みの色に設定して、描画ツールバーの「ブラシ」ツールを選択して、キャンバス上または新規レイヤーを追加してその上でクリックすれば良いだけです。