ここから本文です

NBAのテレビ放送について質問です。 いまはBSやスカパーでしか観れないようですが...

boo********さん

2005/11/1018:46:33

NBAのテレビ放送について質問です。
いまはBSやスカパーでしか観れないようですが、NBAブーム(90年代前半?)の時は地上波でも放送していたのですか?

閲覧数:
739
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2005/11/1022:08:28

私が覚えているのは、TBSが時々深夜の時間帯に放送していたことくらいですね。90年代後半の頃です。
また、TBSやテレビ朝日では比較的最近までNBAの情報番組を毎週放送していたと思います。
私は92年頃からNBAを見ていますが、その頃に地上波で放送していたという記憶はありません。情報のすべてはNHK-BSと雑誌から得ていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bub********さん

2005/11/1022:39:21

間違っていなければ、21年位前にtvkでたまに放送していた気がします