ここから本文です

原宿にジャニーズグッズを売っているお店があると聞きました。 店名が調べてみる...

abi********さん

2011/7/2918:57:50

原宿にジャニーズグッズを売っているお店があると聞きました。
店名が調べてみると【娯楽道】という名前です。

ここはチケット販売!グッズの販売!写真の販売!と書いてありますが

どういうグッズを売っているお店でしょうか?

閲覧数:
7,984
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wqe********さん

2011/7/2919:22:16

どういうグッズを売っているお店でしょうか?

①いわゆるオフィシャル(公式)ものを【販売】もされていますが【買取】もやられています。

古物売買なのですが(アイドルグッズの質屋さん)とでも言ったところでしょうか!

②ツアーグッズ抽選当選もの非売品もので定価が存在しないもの等も売買されます。

以前はモーニング娘。全盛期の頃はお店の半分がジャニーズでもう半分がハロプロのグッズで

店内が所狭しと埋まってました。といってもそんなには広いお店ではありませんでしたが

ここ3年はジャニーズものオンリーになったと聞きました。

5年前にはなりますが私もモーニング娘。もののグッズを売りに行った1人です。

今は買い取りはほとんどがジャニーズ物ばっかりだと思います。

公式ショップで現状販売しているものに関しては、定価より安く!

販売が終了しているものに関しましてはプレミア価格!でといったところだと思います。

もし、店に行く機会があれば(ジャニーズファン)是非一度覗いてみてはいかがでしょうか?

ハロープロジェクト系はもうここには用はないかと思います。汗(チケットは別ですよ。)

まあ、私の知る限りではこういった感じでしょうか?

URL貼っときますので参考までに!

http://www.ekiten.jp/shop_5847916/review.html

ちなみにチケットに関しては

http://www.ekiten.jp/shop_766237/

質問した人からのコメント

2011/7/29 21:05:44

抱きしめる 丁寧にありがとうございます。違法商品(コピー)を扱っているお店は行ったことがありましたが・・・、今度、娯楽堂さんに行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2011/7/2919:31:19

現状販売されているものに関しては=ジャニショ(原宿店)

販売終了したグッズ・非売品(抽プレ当選もの)=娯楽道(ゴラク)

いらなくなったグッズを買い取ってもらえるならば利用しましょう。(地方の方も宅急便等で送って査定もできるみたい。)

heb********さん

2011/7/2919:17:43

娯楽堂では
チケットや、CD、DVD,FC会員の会報
グッズなどが売ってますが
高いものもあります。

なので普通に原宿のジャニーズ公式ショップで
買ったほうがいいと思います^^