ここから本文です

幼なじみの男性について 幼なじみの男性にお願いされて、友人を紹介しました。 ...

aki********さん

2011/7/2919:38:08

幼なじみの男性について

幼なじみの男性にお願いされて、友人を紹介しました。
二人は付き合いましたが、結局別れました。

後々、私の友人に幼なじみは『高卒は嫌だ』と言ったそうです。

友人は病気で大学を中退しましたが、習い事をしたり彼女なりに頑張っています。

ですから私は幼なじみの発言にすごく腹を立てました。

『〇〇くん最低だね』とメールを送りましたが、返事はなく、しばらくして上から物を言うような文面で『今度友達も混ぜて飲もう』と呑気なメールが来ました。

幼なじみの男性はエリート家系で育ち、世間知らずで、私の友人と付き合ったのが初めてのお付き合いです。

こんな幼なじみが不快です。
もう連絡しないでもらえる?とメールしましたが、彼はひどいと思いませんか?
愚痴になりすみません。

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2011/7/2920:03:49

学歴は彼女よりも良いかもしれませんが、人間性は低いですね。
人間的に、彼はバカです。

最近NHKで放送された、黒木瞳さん主演の下流の宴そのものです。
原作は林真理子さんなので、機会があれば読んでみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2011/7/2919:51:05

幼なじみの男性は自分はすごいと思っていて、学歴も下の人のことを馬鹿にしているんだと思います。

自分だったら、頭がいいから偉いのかとか、エリート家系だから一般の人を見下すのかとか、思い上がるな!って言ってやりたいです。

詳しいお話聞かせてください!