ここから本文です

AKBってあんまり可愛くないですよね 悪意を持って質問してるわけではありま...

wak********さん

2011/7/3000:13:03

AKBってあんまり可愛くないですよね



悪意を持って質問してるわけではありません


正直標準よりちょっと上くらいで

もっとかわいい人は街でたくさん見かけます


なんでですか?

閲覧数:
73
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2011/7/3000:15:50

会いに行けるアイドルだからではないでしょうか。
女子的に「親近感がわく」程度のかわいさで
男子的に「クラスにいたらちょっと盛り上がる」程度のかわいさ

素朴感が売り、だからじゃないかなぁ。

それにしても最近は露出がおすぎるとおもいますがね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wak********さん

2011/7/3122:16:38

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kin********さん

編集あり2011/7/3018:15:52

お前俺の質問に
上等切ってくれたな
俺に喧嘩売ってんのか?
あ?

何がプロボクサーだカス!

笑わせんなよアニメヲタが

ネット番長が
文句と根性あんなら
今夜、渋谷Asia来いや!

kou********さん

2011/7/3012:23:34

街で見かけるとしてもほんの数人

何十人と見ることはないでしょう?

exp********さん

2011/7/3009:45:35

まあ、人それぞれですね。

kun********さん

2011/7/3000:58:56

みんなが皆、芸能界に入りたいわけじゃないし、アイドルになりたいわけでもない。なれるとなりたいは別の話だからね。

みんなが皆、芸能界に入りたいわけじゃないし、アイドルになりたいわけでもない。なれるとなりたいは別の話だからね。