ここから本文です

被害者や容疑者になったとして・・・

nek********さん

2011/7/3000:55:03

被害者や容疑者になったとして・・・

事件が解決しない場合、

ドラマみたいに、本当に部屋の中全部調べられてしまうのですか?
手帳とかパソコンとか携帯とか・・・(-_-;)

閲覧数:
182
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/3019:29:16

被害者には有りません!!

しかし容疑者になれば、・・・・警察、検察は・・裁判所から家宅捜査の令状(礼状は間違い!)を取り、犯罪を裏付けする、関係書類、物品を押収します。

コレが捜査です。

質問した人からのコメント

2011/7/30 23:36:40

感謝 容疑者にはならないようにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2011/7/3004:39:08

警察署や裁判所の礼状があれば、個人情報も捜索できると思われます。

mnm********さん

2011/7/3001:01:17

すべて調べると思いますよ。