ここから本文です

ナンバーズ ロト の当たりやすい方法何か無いでしょうか。 又、抽選方法はどうなっ...

omn********さん

2011/7/3001:46:54

ナンバーズ ロト の当たりやすい方法何か無いでしょうか。 又、抽選方法はどうなっているのでしょうか。

閲覧数:
389
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2011/7/3006:41:32

ナンバーズの抽選は、ランダムに回転する円盤に矢を放ち、当たったところの数字です。
ロトの抽選は、透明のガラガラみたいな抽選器に番号の書いた玉を入れて、高速で攪拌して一つ出てきます。
いずれも、きちんとランダムに抽選されているようで、傾向などもないようです。
他の人もなかなか当てられないようで、今月のロト6はキャリーオーバーが多いです。
運をつかむ方法を考えた方がいいかもと最近思ってます。

質問した人からのコメント

2011/8/3 21:27:00

自分で運をつかむのが一番ですね!己を信じて頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2011/8/214:27:58

ナンバーズ、ロトには残念ですが当たりやすい方法などないですよ。

女性誌などにナンバーズ、ロト必勝法なんてコラムがありますがまともに当選した例を見たことが無いです。せいぜい1万円くらい

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aga********さん

編集あり2011/8/212:37:55

ナンバーズ ロト の当たりやすい方法何か無いです。
million_rashさんのいうような抽選方法ですが、分析で当てるような要素がまったく見当たりません。

分析により、ナンバーズやロトを当てることは不可能です。

bestbakuro殿、asahiyamashin殿は同一人物で、分析などにより当てることが出来ると信じ込ませて、自サイト誘導、広告収入を得ようとしている詐欺師です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1467466489
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1067696580

追記:bestbakuro殿の回答は削除されました・・・
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/bestbakuro

そのリンククリックするといかにも詐欺的なページにつながりますが、入会・購入は絶対にしないでください。

追記:bestbakuro殿の回答は削除されました・・・
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/bestbakuro

かつて、asahiyamashin殿は自分のオークションのLOTOだかナンバーズの情報を自作自演で当てるよと誘導していました。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1154664591

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

asa********さん

編集あり2011/8/309:23:43

ロトやナンバーズは、分析によって当たる可能性を高めることができます。
ぜひ、分析なさることをおすすめいたします。

---------------------------------------------------------------
私を詐欺師呼ばわりしている回答者のagamedgaは、■■きわめて悪質な利用者■■です。
精神的・性格的な異常者であり、他の回答者やその回答について批判・誹謗中傷を、平然と書き込む【悪質な常習者】です。
agamedgaにより批判・誹謗中傷され、嫌な思いをされた利用者も数多くおられると思います。

知恵袋は、質問者の方の質問に答える場であって、他の回答者やその回答を誹謗中傷する場ではありません。

agamedgaのように、ルールを守らず、マナーの悪い者は、知恵袋から削除されるべき【不適格者】です。

すでに違反報告も数多くなされているため、ヤフーの方からも【要注意者】としてマークされているようですが、agamedgaの不適切な回答について、どんどん違反報告しましょう。

ヤフーのIDをお持ちでなくても、どなたでも違反報告をすることはできます。
違反項目は、
○不適切な投稿
です。

知恵袋をよりよい、みんなが気持ちよく利用できる場とするためにも、ご協力をお願いします。
---------------------------------------------------------------