ここから本文です

ホンダディオチェスタAF62のサイドスタンドをつけたいとおもっています。AF34のデ...

nobizou555さん

2011/7/3011:53:42

ホンダディオチェスタAF62のサイドスタンドをつけたいとおもっています。AF34のディオのサイドスタンドを使用することができますか?

閲覧数:
612
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/3013:39:41

nsr50_koolさんよぉ~、いい加減な事言うなよ。AF34とAF62がフレーム一緒?

はぁ?

言ってる事が意味わかんねぇ!
シッタカ回答はしないように!


回答としては、ポン付けは無理。切断や溶接等すれば可能。

質問した人からのコメント

2011/8/1 09:52:50

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nsr50_koolさん

2011/7/3012:42:25

出来ます。
外装が違ってもフレームは同車種(AF62)の流用です。

サイドスタンドを付けると走行の際にスタンドのはらい忘れがありますのでお気をつけて。