ここから本文です

馬鹿にされてるって勝手に思い込んで、攻撃的になるのは何故ですか? 変わろう...

nci********さん

2011/7/3013:34:38

馬鹿にされてるって勝手に思い込んで、攻撃的になるのは何故ですか?

変わろうとしたり、努力をせずに、 ありのままの自分で全てを受け入れてほしいってワガママじゃないですか?

ましてや、尊敬してほしいと考えるのはおこがましくないですか?

素敵さは内面から出るものではないでしょうか。

閲覧数:
91
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

怯懦さん

2011/7/3013:36:25

「馬鹿にされてるって勝手に思い込んで、攻撃的になる」ってよくあります!


心が弱いからそうやって自分の思いに素直になれないんじゃないのでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/8/5 20:20:59

降参 確かに、一人では何も出来ないクズみたいな人ばかりです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jjj********さん

2011/7/3013:37:52

ck国みたいなののことですよね。

いろいろ弱っちいです。

ti0********さん

2011/7/3013:37:48

心じゃよ


心の声と痛みを大切にするんじゃ

さすれば真理をみぬける