ここから本文です

彼氏のHが上手すぎて疑問です。 友達(♀)の地元の人たちと10人ぐらいで合コンした...

puka_yu_naさん

2011/7/3015:32:07

彼氏のHが上手すぎて疑問です。

友達(♀)の地元の人たちと10人ぐらいで合コンしたのが12月。 グループでしょっちゅう遊んでいて女の子達にたいしてみんな優しすぎるぐらいで、異性を意識するようなちょっかいは出されなかったので意識していませんでした。

5ヶ月ぐらいたってから気になってた人に私から連絡先ききました。でも毎日メールするってわけでもなく…1ヶ月ぐらいたち初めて2人で遊んだ日告白されて付き合いはじめました。

その日はベタなデートコースを回ったのに手もつながず一定の距離を保っていたように感じたので向こうが私に気がないと思ってたと付き合ってしばらくたってから聴いてみたら

『だって付き合ってなかったからさ~でも最初からいいなと思ってた』
と紳士的な回答で付き合ってからはさらに大事にされてるな~と実感してるので幸せなんですが…

Hがハンパなくテクニシャンなんです。

私自身わりと年上の人と遊んできたので(笑)Hの内容だけ比べてみると彼氏は相当遊んでたのかな?とかすごい大事にしてた彼女でもいたのかな?と過去に嫉妬してしまいます。

元カノの話とかは聞いたことないですが(自身に聞かれると困るので(笑)
男友達とものすごい仲がよくて女遊びしててもおかしくないのですが、最初からいいなと思ってたのにアプローチしてこなかった性格からそういうの苦手そうだなと思います。

男性はどのように上達していくのですか?

閲覧数:
7,567
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kissho_menさん

2011/7/3016:08:13

まずは

1.予備知識を高めます。
関係する本や雑誌を読んだり、DVDを観て勉強します。
この下積みは、とても大切だと思います。

2.知識を実践します。
うまくできなかったり、カノジョが痛がったり、失敗から
色々学び、スキルを上げて行きます。

3.経験数。
経験数がモノをいいます。少ない経験では、なかなか
相手を満足させられるテクニックは得られません。
テクニシャンと言うことは、かなりの経験があると思います。

4.気持ちが大切だと気付く。
最終的には、愛情の度合いで、悦び方が変わると知ります。
どんなテクニックを駆使しても、カノジョの愛する気持ちが弱け
れば真の悦びは得られません。カノジョが自分のことを心から
愛してくれていると、多少下手でも悦びは大きく深くなります。
男がそのことに気付くと、本当の愛と悦びを手に入れることが
出来るようになると思います。

知識と経験、そして愛の積み重ねが、上達して行く方法です。

テクニシャンであることに問題は無いと思いますが、他に付き合って
いる女性がいないか気になるところですね。

質問した人からのコメント

2011/7/31 23:22:14

成功 ありがとうございました(・∀・)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/7/3015:36:59

知識と経験でしょうな・・
これだけネットが普及してる時代ですから、知識だけなら誰でも手に入りますよね。
しかし経験がなくては、こればっかりは上達しないものです。

それなりに経験があってこそ、上手くなるものだと思いますよ。
まあ上手くても、体の相性が合わないと気持ちよくはなれないので、
貴方との相性が良かったんだ、と思えばいいのではないでしょうか!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。