ここから本文です

マシンガントークすきですか?

goo********さん

2011/7/3015:50:10

マシンガントークすきですか?

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2011/7/3016:20:14

あまり長い時間は無理だと思います。
あとは声質によっては体調不良(頭痛とか)だったら
ボディーブローみたいに響く場合があるので、声や話し方等にも
よるかもしれません。

質問した人からのコメント

2011/8/6 07:41:19

ありがとうございました(^0^)/



ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyu********さん

2011/7/3015:54:46

嫌いじゃありません。むしろ好きなのですが、ただ疲れます...