ここから本文です

ipod touch アプリ

いしけんさん

2011/7/3016:31:03

ipod touch アプリ

iTunesでiTunes Storeを開くと上に左から順にミュージック、映画、App Store・・・とありますが「App Store」を開くとiPhoneとiPadのアプリはありますがipod touchのアプリはないんですか?

ipod touchを購入するつもりなんですがアプリはどうやってとるのでしょう?

iPhoneとipod touchのアプリはほぼ同じですか?
やはりipod touchのほうが少ししょびですか?

友達から聞いた話によるとipod touchは最初買ったときに少しアプリが入っているらしいですが新しいアプリを入れるにはどうやってやればいのか教えてほしいです。

閲覧数:
216
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

2011/7/3018:16:09

iPhoneの方で大丈夫です。
普通に購入及びダウンロードして同期して下さい。

ネット使う系のアプリで外で使用するものは、、、って感じなんでしょうね。
実際にiPhoneは使った事ないのでiPhoneだと出来る事は分からないですけどね。
特に不自由はないです。

質問した人からのコメント

2011/7/31 12:50:16

降参 お二方ともありがとうございました。
BAは早いほうにさせていただきました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2011/7/3018:20:05

iPhoneとiPodtouchのアプリは同じなので普通にiPhoneので大丈夫ですが、たまにiPhone専用のがあるので注意してください