ここから本文です

中日・落合監督は、金田正一が嫌いで、名球会を放棄しましたが、もし、高木守道や...

adi********さん

2011/7/3020:54:34

中日・落合監督は、金田正一が嫌いで、名球会を放棄しましたが、もし、高木守道や山本浩二が会長やったら入会してたと思いますか?


落合は、幼少時代は、広島ファンで、中日・高木守道に憧れていたそうですが。

閲覧数:
1,288
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2011/7/3021:29:03

入会してたと思います。

もし、金田さんが完全に名球会から手を引けば。
って、生きてる限りそんなことないだろうから、亡くなれば入会する(かも?)
(ちょっとは間を置くだろうが)

質問した人からのコメント

2011/7/30 21:41:31

降参 わかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2011/7/3021:06:06

選手会すら脱退するぐらいですからね。そのくせ選手会が勝ち取ったFAを真っ先に利用し、脱退したからや申請の仕方がわからず原に泣きつくような人間ですから。誰が会長でも入らないでしょう。