ここから本文です

女の人は都会とか街とか、華やかで洗練された処が好きですよね。 それで大抵の女...

カナート さん

2011/7/3021:06:18

女の人は都会とか街とか、華やかで洗練された処が好きですよね。
それで大抵の女性は故郷から都会へ進出する。

私は田舎者なので、コンクリートと高いビルと沢山の人に囲まれた都会が苦手です。

笑われるかもしれませんが、
両親と三人で富士山の麓で、機を織って暮らしているような、純朴な、そういうイメージの娘さんに憧れています。
木綿のハンカチーフに出てくるような、そういう娘さんかな(笑)

これは現実離れした、相当おかしなことなのでしょうか?
男の勝手な妄想なのでしょうか?
女性のご意見を伺えませんか、お願いいたします。

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s88********さん

2011/7/3021:08:57

妄想したくらいで警察に捕まるような世の中じゃないのでおかしくはないですが
理想に固執しすぎて婚期逃しましたとか、そういうことがあっても文句は言えません。

ですが、あなたの理想の娘さん…いいですね。

質問した人からのコメント

2011/8/2 20:20:45

いいでしょ。
しかし、ほとんどの娘さんは街が好きなんです。娘さんがすべて地方指向ならば日本の政治問題はかなり解決しそうな気がする。

さあ、金のわらじならぬ、金の登山靴でも履いて、理想の娘探しの旅にでもでるか。
白髪の生えぬうちに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2011/7/3021:14:45

人それぞれだと思いますよ!
あたしは将来岐阜とかの自然に囲まれてる
ところで暮したいと思っています。
まあ理想ですが・・・

ですから、きっとあなたの理想の女性はたくさん
いると思います!!!
いい人が見つかるといいですね^^*